SSブログ

杉咲花ちゃんが仲間になったぞー!!学校のカイダン

スポンサーリンク





みなさんこんにちは!!
きちたんです。

本日は祝日ですね。今日は仕事もなくてお休みって方も
いらっしゃるんではないでしょうか。
ぼくも先ほど、録画していた「学校のカイダン」観ましたよ!
今回のお話は、杉咲花ちゃんに関するお話らしいです。
先週の学校のカイダンの予告を見たときにやっときたーーー\(◎o◎)/!
と思いましたね[グッド(上向き矢印)]

実際にみてみて、今回の役であるみもりん(香田美森)の性格がいい!
そしてやはり・・声がいい!!!
以前にも杉咲花ちゃんの声が魅力的だとお話しましたが
改めて虜になってしまったようです[exclamation]

そしてみもりんの過去も明かされましたね・・・
普段元気でいっぱい笑うみもりんにあの秘密があったとはー
まだ、見ていない方が万が一、いることを考えてここまでにします!笑
それでは一部写真と、撮影中のカットですー


N1-15020801-00-杉咲花-香田美森-みもりん-615x346.jpg


125.png


200x200.jpg


a.jpg



それではみなさんまた会いましょう!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。