SSブログ

巷で噂のひもQ~!もはやアート!!

スポンサーリンク





みなさんこんにちは!
きちたんです。

はい、今回はひもQについてです!
みなさんは知っていますよね?あの20~30センチほどの
ひも状のグミのお菓子です[るんるん]
僕が小学生のころはよく買ってもらってました!ちぎって友達にあげたり
ひとりで食べるにしても長いからちまちま食べて長持ちするんですよ笑
途中で水色のソーダ味から茶色のコーラ味に変わるだなんて
何か得した気分もあったような気がします!(^^)!

そんなひもQですが、みなさんも食べ物なんだけど、遊んだことありませんか??
最近はツイッターやLINEなどのSNSが影響力を見せていますが、
その中の私が気になった一部の写真を紹介したいと思います!!

まずはこちら

B8BqOMGCAAA8ZDW.jpg

ブレスレットみたいになってますね!これを腕に巻いたら
気づいたらアリがのぼってそうですね(*_*)

続いてこちら!

B9V-DBUCMAEKl51.jpg


これはもう圧巻です。
マフラーのように編み込まれていて、作者さんによると15個くらいひもQを
使ったらしいですよ!いやーこれはアートだ・・・・・

この記事をみた人も他で知った人も少しは興味が湧いたのでは!?
僕も暇なとき友達と一緒になにか作ってみたいです!しかし
あくまで食べ物ですので遊びすぎには気を付けましょう!!

それではまた会いましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。