SSブログ

渋谷たてこもり事件 男の正体!!

スポンサーリンク





みなさんこんにちは!
きちたんです。


はい、先日の渋谷でのたてこもり事件みなさんはご存知ですよね。
マンションに8時間もたてこもり、時にはベランダから銃をもって
僕たちに恐怖を与えていました(*_*)
後にモデルガンであるとわかりましたが・・・

この事件が自分の住んでるマンションで起きたと考えるととても
怖くて生きた心地がしないです。

タイトルにある通り、この立てこもり事件を起こした犯人の正体がわかりました!
と、いうのも何回かテレビに出演したことがある人物らしいのです。
僕が生まれて少ししかたっていない頃、96年に「完全特捜宣言!あなたに逢いたい!」
に「ジーパン探偵」として活躍とのこと。
実際に事務所を構えて探偵として捜索など仕事をしていたみたいですよ。

でもなんでこのような事件を起こしたのでしょうか。
詳しいことはまだ何もわかっていないので、ここからは僕の憶測です。
考えられることは
ストレスなどで、精神的に追い込まれていた。
自己顕示欲の暴走。
探偵だったので危険な仕事に巻き込まれた。
等だと思います。

うーん、2番目は薄いとしても1、3番目は可能性あるような・・・・
銃も偽物ということで人を殺すつもりはなかった、
ということは少なからず理性はあったということでしょうしね。

良かれ悪かれ、何かのメッセージを送りたかったのだと思います。
みなさんもそのメッセージについて何か考えてみてください!


それではまた会いましょう!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。