SSブログ

ピンクのしょう油! 

スポンサーリンク





おはようございます!
きちたんです。


最近話題のピンクしょう油、みなさんは知っていましたか?
テレビで確か、モーニングバードだっけな。紹介していました!
なんでもこのしょう油、赤ビーツという野菜を使用して
つくっているみたいですよ(^^♪

yjimage3DTT86X8.jpg


この赤ビーツにはNO(エヌオー)と言われている成分があります。
NO(エヌオー)は、血液の流れをよくするだけではなく、
血管自体の筋肉をしなやかにして拡張させる作用と、
脳卒中や心臓病の原因となる血栓を予防する働きがあるみたいなんです!
血行が良くなって血液の流れる量が増えると基礎代謝も向上します。
なので、ダイエットの促進効果も期待できるそうです!
これはすごい食材なんですね~知らなかったです(T_T)

そして肝心のピンクしょう油がこちら


300x202xpink_jpg_pagespeed_ic_AVV7zULb6h.jpg


これだけ見ると一見、もうローションにしか見えない・・・笑
しかししょう油の味らしいのです。
これにお刺身や、卵かけごはんに使ったら見た目がすごいことになりそう(・_・;)

でも一回使ってみたいですねっ!!
栄養価も高いなら健康志向の高い方にもぴったり。


それではまた会いましょう!!


ピンクしょう油はコチラからお買い求めできます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。