SSブログ

アイドル大好きなのに~

スポンサーリンク




みなさんこんばんはきちたんです!
ニュースを眺めてたらふと目にとまりましたね、それは!!


テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送

話によると、大人用のヘリウムガスを使用したバラエティか何かの
コーナーだったのかな?大人用てことは少し濃度が濃いんですかね??
それにしても
いやーまだ12歳ですよ??かわいそう。
とは言ってもどんなアイドルなのかなと気になって調べてみました。
すると「3B junior」というアイドルグループの大平ひかるさんらしいです!
不確かな情報なので信憑性は薄いですが・・・

しかもこのグループ、あのももクロの姉分らしいじゃないですかっ!びっくり。
公式HPみたらツインテ―ルばかりで「ぅおおっ!!」なんて
思いましたが笑

ぼくもハロー!プロジェクトやAKB48などアイドルは大好きですが、
自分が推しているグループの、しかも推しメンがこんなことになったら
いてもたってもいられないですね・・・・
番組制作側の誠意のある対応を期待します。


それではみなさん!また会いましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。