SSブログ

学校のカイダン。杉咲花ちゃんかわいいいいい

スポンサーリンク




みなさんこんにちは!!
きちたんです。

最近寒いですねー、今日なんか雪がたっくさん降って傘のなかにどんどん
入ってきてもう勘弁って感じですよ(>_<)

ところで僕、最近ハマっているドラマがあります!そう、タイトルにあるとおり
学校のカイダン
というドラマです!!
どのようなドラマか簡単に説明すると、勝手に生徒会長にされてしまった一人の女の子が
偶然?であった謎の男の手助けを借り、”言葉”を使って腐った学校や大人たちを
変えていくといった学園ドラマです!
どうですか?少しは面白そうでしょ?笑

その中で出てくるプラチナ8(敵役?)はイケメン4人と美少女4人で構成されており、
香田美森役の杉咲花さんが!!かわいい・・声が!かわいすぎる。。。んです!
CookDo!やauのCMにも出ていましたがその時はまだこの魅力に
まったく気が付きませんでした((+_+))汗

o0480036113184481878.jpg


どうですか、画像でもかなり可愛いですけど、なんといっても僕は声が魅力的
だと思っております。まだ知らないよって方がいましたらぜひ、Youtubeなどで
探してみてください!!

2015年、人気急上昇中で今後も期待が高まる中、
ぼくも応援していきたいと思います!
それではみなさん、また会いましょう(^^♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。