SSブログ

芸能人カップル DAIGO♡北川景子

スポンサーリンク




みなさんこんばんは!きちたんでーっす!!

寒い中帰ってきましたよ(T_T)


今回は芸能人同士のカップルについてです!!
最近話題になっているのは、女優の北川景子さんと歌手のDAIGOさん
といったちょっと驚きのカップルですね!!
ぼくも聞いたときは驚きましたよ(゜o゜)

先日の会見ではマツコなどにいじられていましたが、本日もリポーターから
たくさんの質問攻めに遭ったようで・・・・笑

しかし、ただただかわすだけではないのが北川景子さんのすごいとこ!
「きょう言えるのは“IH”。I'm HAPPYです」と言ったそうですよ!(^^)!
DAIGOがよく使う略語を自らやってのけました!!!

ちなみに僕の場合はIH=いつも ひま
になっちゃいますね。いやーうらやましい!

少し前には花より男子のお二人、松本潤さんと井上真央さんが結婚を
発表するなどめでたい話がたっくさん!
はぁ、僕も彼女ほしい・・・三年間いない・・・


そ、それでは!!みなさんまた会いましょう!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。