SSブログ

山ピー アルジャーノンに花束を

スポンサーリンク





みなさんおはようございます!
きちたんです。

今日は昨日の雪や雨が影響して路面凍結していますね汗
みなさん通勤・通学やお買い物の際には気を付けてください!!


それでは、この度山ピーこと山下智久さんが「名作アルジャーノンに花束を」
連ドラ主演に決まりましたね!


やまぴー.jpg


僕個人的には山ピーは好きですので楽しみです!しかし、
「アルジャーノンに花束を」ってよく知らない・・・
昔、ユースケサンタマリアさんがドラマで主演を務めたとどこかで
記事を見たのですが、僕みたいに20代前半だと全く
知らないのではないでしょうか!

しかし、調べました!どのような話なのかというと、
幼児並の知能を持った精神遅滞者の青年が手術により天才的な知能を 手に入れたことで知る愛と憎しみ、喜びと孤独。人間の心の真実に迫るヒューマニズム作品。
となっております。深そうですね~

ドラマを見る前に原作を読んでイメージしながらみるのも
ありだと思います!(僕はその逆が好きですが・・笑)
下に貼っておきますのでよかったら参考にしてみてください!(^^)!


それでは、また会いましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。