SSブログ

宇宙の覇者フリーザ様が握手会&撮影会!????

スポンサーリンク





みなさんこんにちはきちたんですっ
すいません、長い間更新していなくて。。。。。諸事情で・・笑

そんなこんなで最近はかなり暖かくなってきましたね!でも寒い日はホントに寒いので
気温差による風邪に気を付けてください(>_<)


それでは今回はタイトルの通り、フリーザ様の握手会についてです!

みなさんはドラゴンボールというアニメ、漫画をご存知ですか?
もちろん知っていますよね?僕がこの漫画を読んだのは小学生のころでした。
そのときはすでに連載も終了していて親が買っていた漫画を読んでいました。

今はかなり人気のあるベジータが地球にきて人類を消そうとしたとき、仲間であるピッコロが 殺されてしまいましたね!その影響で地球のドラゴンボールが消えてしまい、ピッコロの故郷である ナメック星にてドラゴンボール探しがはじまりました。。 その時に敵として現れた当時最強最悪の存在がフリーザ!!!初期戦闘力53万の化け物でした!!!

前置きが長くなりましたが、そんな化け物であるフリーザが我々地球人と握手会をしてくれるなんて笑
平和な時代になりましたね(^^♪
ファンには女の子も多くてフリーザの両脇に女の子が立って写真とか・・・・うらやましぃ!!
中にはフリーザに踏んでもらったり、戦闘シーンを演出した写真とか、、楽しそうだなあ

そして、事件が起きました。
握手会も順調にことが進み、皆さんが楽しんでいるそのとき、もうひとりのフリーザが出現しました。
そしてフリーザVSフリーザの構図に!会場は大いに盛り上がり、しばらくの対峙のあと仲良く握手と
写真撮影をしたとのこと笑
どうやら二体目のフリーザはお客さんのコスプレだったみたいです!(^^)!

フリーザ.jpg


あ、ちなみにフリーザの中身はバイキンマンです。。。


それではごきげんよーーーー







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。