SSブログ

学校のカイダン 第7話 最高すぎるよみもりんっ 須藤君!!

スポンサーリンク





みなさんこんにちは!!
きちたんです!


前回の学校のカイダンは見ましたか?
いやー、先週の予告をみたときから、どうなってしまうんだと
ハラハラドキドキしていました(*_*)
神木君が。。。。とか、せっかく仲間になったプラチナが・・・・とか。
なにより、、みもりん(杉咲花ちゃん)があ・・・って笑

若干のネタバレになっちゃうのでもし見ていない方は遠慮してくださいっ
見た方は、僕の気持ちに共感してくれるとうれしいです(^^♪


今回のお話は、つばめちゃんの演説はすべて嘘、スピーチライターの仕業だ!
というところからでしたね。この瞬間、全校生徒が一気に味方から敵へと戻って
しまいました。
嘘だろっって僕は思いましたよ笑 どんだけまわりの人間は感情が忙しいんだと笑

そして氷の女王様である、麻生 南様を中心に"敵"が結束し始めました。
その裏では、なんと味方だったはずのスピーチライター雫井 慧が女王様に
力を貸していたのです。。。

すべてがおわった・・・あーあ・・


しかぁぁぁし!!!!
救世主、最高の仲間が・・・・

第7話.jpg


第7話 2.jpg


我らがみもりんと、須藤君です!!!
僕が今回一番感動したのは春菜つばめが校門で立ちすくんでいた時
突然何者かが体を引っ張りました。振り返ると・・・そこにはみもりんと須藤君。
そして今回の事情を聴いて味方であると示してくれました。。

最高すぎる!
この二人が味方であることが一番うれしかった!!!


今回はこれだけ言いたかったです笑
興奮してしまいましたね・・・ごめんなさい(>_<)
来週からまた楽しく学校のカイダンが見れそうですっ!
神木君の展開にも注意してみていきたいです。


それでは、また会いましょう!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。