SSブログ

IKEAで食べ放題!? 

スポンサーリンク




みなさんこんばんは!
きちたんでーっす。


みなさん!あのIKEAは知っていますよね?
そうです、家具を主に販売しているあの、IKEAです。
最近は立川に出店しましたよねーいつも近くを通るので
あの黄色のスウェーデンカラーが目立っております!笑

ところで、タイトルにある通りIKEAスイーツビュッフェというものを
行っていること知っていましたか!?
僕はもちろん、知りませんでした!!!
食べログを見ていたらビックリしましたよ笑

ちなみにこれです。

いけあ.jpg

そして、今回は2つおいしそうなケーキを紹介します!(^^)!

スフレロール

2014souffle_roll.jpg

プリンセスケーキ

dessert_menu5_pink.jpg


どうですか!?
食べたくなったでしょう。どちらも単品で250円ぐらいでリーズナブルですね!(^^)!
チョコが苦手な彼氏へバレンタインにいいかもしれません!
しかしこのスイーツビュッフェは2月15日までとなっておりますっ!!
興味ある方はぜひ!その間に足を運んでみてください!!


それではまた会いましょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。